BLOG

2018.07.19

出会えただけでもラッキー! オーラソーマ®ジュエリーは他のジュエリーと何が違う?

オーラソーマ®ジュエリー
902 さっちー

自分の選んだボトルカラーとリンクさせたオリジナルジュエリー

こんにちは! 
最近初めて自分のジュエリーをオーダーしてウキウキ気分のさっちーと、
恋愛珍道中で毎日ロマンティックが止まらない、いののです(*´ω`*)

皆さんはオーラソーマ®ジュエリーをご存知でしょうか?

まったく聞いたことない方も、
オーラソーマ®だけなら知ってるけど、ジュエリーは知らない!
という方も多いんじゃないでしょうか?

実は、オーラソーマ®のボトルから作るジュエリーがあるんです。

もしこんな特別なジュエリーを知らないとしたら…もったいないです!!!

今回はそんな方のために、素敵なオーラソーマ®ジュエリーをご紹介します♪

そもそもオーラソーマ®って何?

イクイリブリアムボトル

オーラソーマ®とは、イギリス発祥のカラーセラピーです。
100本以上あるカラーボトルから、直感で選んだ色が『意識の鏡』の役割をしてくれます。

みなさん、毎日鏡で自分の肌や服装ををチェックしますよね?
でもそこには「自分の外面」しか映っていません。

オーラソーマ®は自分の内面を色として映し出すことで、目には見えない考え方の癖や、自分でも気づいていない本音を確認できます。
そうすることで心を整えたり、進みたい方向が見えたり、手放すべき不要な感情に気づけるんです。

つまりオーラソーマ®は、色を通して自分の本心・本質に気づき、自分と向き合うためのシステムなんです!

最終的に1本選んだボトルとは、長く付き合っていきたいですね

選んだカラーボトルはセルフケアに使用出来ます。

カラーボトルの中身は、エッセンシャルオイルとハーバルウォーターでできた化粧水。
毎日肌に塗りこむことで、自分の内面と向き合い仲良くなるサポートをしてくれます。

じゃあオーラソーマ®ジュエリーって?

41番黄金郷のボトルをイメージして作ったリング

「今の自分」と向き合うのがオーラソーマ®ですが、オーラソーマ®ジュエリーは未来に進むためのサポートになります。

今の自分が自己成長した先にある姿を色にして、
「そこに向かっていくぞ!」
という未来の自分へ向けた意志をジュエリーに込めます。

毎日身につけることで、自分に必要な色とクリスタルがいつも見守り、勇気づけてくれます。

つまり、自己成長をサポートしてくれる特別なジュエリーなんです!

オーラソーマ®ジュエリーは、いつもそばで支え、優しく勇気づけてくれることから、『モバイルセラピスト』とも呼ばれています。

他のジュエリーとの違いは?

専門のコンサルタントによるコンサルテーション。 色を通してあなたの本当の魅力や可能性を紐解いていきます

一般的に装身具、装飾品と言われ、自分をより引き立てるために身につけるのがジュエリーです。

身につけた方の美しさを引き立てるのは必須条件!!
ですが、オーラソーマ®ジュエリーは一味も二味も違います。

一つは、自分の内側を知るためのカラーセラピーコンサルテーションを行うこと。
もう一つは、導きだされた色をもとに作るセミオーダージュエリーということ。

カラーセラピーコンサルテーションを受けることで、専門コンサルタントが今の自分の状況や将来の可能性などをより詳しく紐解くことができます。

そのコンサルテーションをもとに、ジュエリーに使うクリスタルや、そのクリスタルをどういったデザインの枠に乗せるかも、自分で決められるんです!

たくさんのクリスタルから自分にピッタリのものを選んでいきます

なぜそのジュエリーにしたのか? というストーリーを知るのは自分だけです。
100%自分のためだけに生まれてくるジュエリーなんですね^ ^

クリスタルもデザインも決まったら、一流の職人さんによって一からつくられます。
手元に届くまでは40日間。

オススメの過ごし方は、
ジュエリーと同じボトルを肌に塗って過ごす
毎日ジュエリーに込めたアファメーションを唱える
ジュエリーに合う色の洋服を新調する

などなど。

決まった過ごし方はないので、ジュエリーと一緒にどんな日々を過ごそうか、自由に想像しながら楽しみにお待ちくださいね( ´艸`)

どんなデザインがあるの?

地金とクリスタルを変えた同モデルのジュエリー

ネックレス
リング
ピアス(イヤリング)
ブレスレット
ネクタイピンもあります!

シンプルなものから複雑なデザイン、小ぶりなものから大ぶりなデザインまで、約150種類以上のデザインからお好きなものを選んでいただけます!

大人気の縁(えにし)ネックレス。 スタッフも愛用してます!

ハッピーリングや出世ネックレス、縁(えにし)など、叶えたい物事に対しての意味を深く込めたデザインもあります。
これらのデザインは大人気でフィードバックもたくさんいただいています!

クリスタルの色だけでなく土台の地金素材も選べるので、一つとして同じデザインのジュエリーは出来上がりません。
それも、オーラソーマ®ジュエリーの魅力の一つです☆
自分らしさを引き出すパートナーを楽しく選んでみてください!

どこで買えるの?

春のクリスタルフェス2018にて展示されたオーラソーマ®ジュエリー。 サロンさん限定のものも並びました!

実は街中を探してもお店では販売されていないオーラソーマ®ジュエリー。
必要なタイミングで出会うと言われているので、出会えただけでラッキーなジュエリーなんです!

オーラソーマ®ジュエリーは、必要なタイミングで出会うと言われています。
今こちらのページをご覧のあなたも、もしかしたら必要なタイミングなのかも?!( ´艸`)

そんなオーラソーマ®ジュエリーは、ジュエリー展示イベントにてカラーセラピーコンサルテーション後、購入ができます。

年数回のジュエリーイベントをはじめ、全国のオーラソーマ®スクール、エステティックサロン、ブティックなど様々な場所でジュエリーイベントを行なっています。
10代~70代まで、お一人ではもちろん、親子で来られる方や、カップル・お友達同士でいらっしゃる方も多いです。

お一人お一人にぴったりのジュエリーをカスタマイズするため予約制ですが、人気のためすぐに予約枠が埋まってしまいます…
お早めにご予約いただくことをオススメします♫

直近で7月21日(土)、22日(日)に開催されるジュエリーイベントがあります。
プライベート空間で本当の自分の魅力に出会えるチャンスです!

詳しくは下のリンクからキャンペンサイトを御覧ください。

まとめ

いかがでしたか?

自分が選んだ色で作るジュエリーは、見ているだけで気持ちが高まるのを感じますよ☆
ぜひ実際にイベントに足を運んで体感してみてくださいね!!

実際にジュエリーを購入したスタッフのジュエリーレビューはこちら

facebookにてジュエリー購入までのエピソードを実際のジュエリー写真と一緒に掲載しています!


Related articles