BLOG

2018.02.22

アメジストは2月の誕生石で女性の強い味方! 恋愛運も魅力もアップ!

天然石・クリスタル
634 りすこ

アメジストの効果は恋愛運と女性のアップ?

こんにちは。
石大好き、りすこです(^^)

2月の誕生石アメジストは、紫色の水晶です。

私はアメジストを原石で持っていて、ジュエリーや天然石ブレスレット、空間の浄化でも活用しています♪

見ているだけで癒され、心の不安を取り除いてくれそうなアメジストには、女性の魅力を高めてくれる他にも、嬉しいサポートをしてくれます!

では、どのような効果があるのでしょうか?

アメジストにはどのような効果があるの?

アメジストを使用したオーラソーマ®ジュエリー

アメジストが人に与える効果として

・誠実な愛を呼ぶ

・精神を安定させる

・人生の悪酔いを防ぐ

・第六感を高める

など、真実の愛に結びつけたり、心の安定、冷静さを高めたりといったサポートをしてくれます。

また、おもしろい効果として、

・セクシーな魅力を高める

・恋人との肉体的な結びつきを強める

という、自分の魅力を高めてくれる効果もあるんです!
なんてハレンチな(//∇//)笑

でも恋を燃え上げすぎず、冷静さもサポートしてくれるなんて!!

『恋は盲目』なんて言葉がありますが、理性を失わないようにしてくれて、
「目の前にいる好きな人は、自分に合っている人なのか?」
ちゃんと考えることができますね^ ^

これほど女性の味方をしてくれる天然石があったか! というくらい、女性の強い味方ですね♪( ´▽`)

『ローズアメジスト』は恋する女性に最適!?

ローズアメジストを使用したオーラソーマ®ジュエリー

アメジストには濃い紫のアメジストと、『ローズアメジスト』という淡い紫のアメジストがあります。

このローズアメジストは恋する女性に最適な天然石と言われています。
特に相手への想いが強ければ強いほど、その気持ちをサポートをしてくれるんです(*´ω`*)!

恋愛成就にとてもおすすめな天然石です^ ^

ジュエリーや空間の浄化、魔除けもできる

アメジスト原石で、ジュエリーも空間も浄化中

原石は自然のエネルギーが満載で、持ち主を守ろうと、疲れたジュエリーたちに癒しを与える存在なのです!

アメジストは魔除けの天然石としても昔から大事にされてきました。
なので玄関に置けば、家に悪い気が入らないようにしてくれると言われています!

また、寝る前などにアメジストの原石にジュエリーを置いておけば、浄化もできるんです(^^)!
きれいな色に癒やされながら浄化もできちゃう優れものです。

お部屋に置くだけで自分の心を落ち着かせてくれて、ジュエリーだけでなく、空間の浄化もしてくれます。

名前の由来は「酒に酔わない」?

和名では『紫水晶(むらさきすいしょう)』と呼ぶアメジスト。
もともとアメジストという名称は、「酒に酔わない」というギリシャ語の『amethystos』に由来するそう。

古代ローマ時代には、酔い潰れないためにアメジストで作った杯で、酒宴を楽しんだとの言い伝えも!

うちのスタッフのちょこちゃんもアメジストのネックレスをつけているのですが、まぁお酒が強くて、酔っ払ってフラフラ〜なんてところは見たことがありません。笑

まとめ

アメジストは

・誠実な愛を呼ぶ

・精神を安定させる

・人生の悪酔いを防ぐ

など、冷静さを養なってくれたり、

・セクシーな魅力を高める

・恋人との肉体的な結びつきを強める

など、魅力をアップさせてくれるようなサポートも♪

ぜひアメジストを身につけて、好きな人から追われるような、素敵女子を目指しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Related articles